女性看護師のための結婚相談所サービス【白衣コン】 チューリップ公園&芝桜公園開花 婚活後、北海道へ新婚旅行に来ませんか?
2022.05.04

春 芝桜公園 北海道大空町東藻琴 風景動画オホーツクドットコム制作


*本ページは広告・プロモーションが含まれています*


芝桜公園内全体を撮影しています。ご覧になりたい方はクリック!

春 芝桜公園 北海道大空町東藻琴

芝桜公園の詳しい情報は大空町観光協会をご覧ください。


白衣の婚活「白衣コン」
「白衣コン」詳細・ご登録はクリック!



白衣の婚活「白衣コン」は”株式会社ナウい”が運営しています。

以下は運営会社の説明文になります。


看護師女性に向けた最適な結婚相談所Bridalチューリップの白衣コン

Bridalチューリップでは、多くの看護師さまをサポートしてきました。

看護師様の多くに共通している悩みが3つあります。

1.異性に出会う機会が少ない

2.忙しさの中で私生活の話題が乏しい

3.時間をかけた恋愛感情構築経験の不足


Bridalチューリップではお客様に合わせた婚活サポートに力を入れているため、

ライフスタイルに特殊な事情がある看護師様に、他の会社勤めの方と同一の

サービス提供をすることに疑問を感じていました。



「白衣コン」詳細・ご登録はクリック!



今回、【白衣コン】を開発し、日本初となる看護師様にカスタマイズした

結婚相談所サービスをご提供できる形となりました。


春 チューリップ公園 北海道湧別町 風景動画オホーツクドットコム制作

チューリップ公園内全体を撮影しています。ご覧になりたい方はクリック!

チューリップ公園の詳しい情報は湧別町観光協会をご覧ください。



「白衣コン」詳細・ご登録はクリック!



白衣コンでは、

・土日がお休みでない看護師様に向けて、平日限定でカウンセリングサポートを

行うことでリーズナブルな月額費用設定を実現しました。

※婚活自体は365日行えますが、弊社専門カウンセラーによる

個別面談サポートのみを平日限定とさせていただきます。


・また、複数の専門男性カウンセラーによるグループチャットで、

お相手候補とのお見合いの場の会話内容や、交際中のメールの応対などに

関する悩みについてオンラインアドバイスを行うことで、男性経験不足を

補う付加サービスを提供しています。


白衣の婚活「白衣コン」
「白衣コン」詳細・ご登録はクリック!


白衣の婚活「白衣コン」は”株式会社ナウい”が運営しています。


夏 ヒマワリ畑 北海道大空町女満別
2021年8月5日 ヒマワリ畑 北海道大空町女満別 女満別空港北側滑走路



芝桜公園やチューリップ公園の動画は当サイト【オホーツクドットコム】が撮影・制作しました。

芝桜公園、チューリップ公園の動画にはBGMにピアノの曲を使用しています。

ピアノの曲、春の花々に合いますかねエー?!


当サイト制作の北海道の風景動画一覧はYouTubeをクリック!


チューリップ公園は毎年春、サロマ湖に面した北海道湧別町で見られます。





婚活後、北海道へ新婚旅行に来ませんか?婚活一覧


◆ご注意◆

*このページは看護師のための結婚相談所サービス【白衣コン】を紹介するページです。



オホーツクドットコム[Home]
グルメガイド
流氷ビューポイント
流氷ツアー特集
風景写真壁紙・PCデスクトップ用
風景写真動画
神の子池・裏摩周展望台・来運の水
知床四季のエッセイ
北海道の海産物・農産物
北海道旅行の服装に付いて ・ ・ ・ ・冬[流氷]
流氷観光の服装、凍った路面の歩き方注意点!
デジタル一眼カメラで北海道の風景を撮影しませんか?
婚活後、北海道オホーツク地方へ新婚旅行に来ませんか?婚活サイト一覧
撮影・制作・著作・運営管理


阿寒湖畔に建つホテル・温泉宿 北見市から車で約1時間20分。
阿寒湖畔温泉宿・ホテル
阿寒湖畔温泉宿・ホテルのご予約はここをクリック!

- CafeLog -