サブスクで真剣な婚活【ベルロード縁結びサポート】 女満別・初夏のメルヘンの丘 婚活後、北海道へ新婚旅行に来ませんか?
2022.05.26
女満別・初夏のメルヘンの丘 婚活後、北海道へ新婚旅行に来ませんか?
北海道大空町女満別 メルヘンの丘


*本ページは広告・プロモーションが含まれています*


初夏のメルヘンの丘です。

右側は秋巻き小麦です。左側はおそらくですがジャガイモだと思います。

更に左側はまだ何も植えていませんでした。

管理者、初めて見ましたが今年のメルヘンの丘の畑は3分割しての作物の栽培かな?と思います。

夏が楽しみです。

ページ下にメルヘンの丘の四季動画が見られます。


サブスクで真剣な婚活【ベルロード縁結びサポート】


・自身のスマートフォンでお相手探しから結婚までのプロセスを行う事が可能。

・会員数NO,1(7万人以上)の日本結婚相談所連盟正規加盟店が
 運営するサブスク(月定額)オンライン結婚相談所

・結婚相談所なので他の出会い系とは違い、
 会員全てにプロフィール、身元確認、証明書提出がされています。

・婚活においてかかる費用は他の結婚相談所や
 婚活サービスに比べて格安。入会金15000円+月額9800円で真剣な婚活が可能。

・認定仲人が多数在籍しており、会員は専用チャット等で気軽に婚活相談を行えます。

・AI(好みの顔や活動履歴を分析)を使用したお相手紹介や認定仲人からの毎月の紹介あり

・従来より結婚相談所を運営しており、店舗型の結婚相談所がはじめたオンライン新サービスです。


未婚の男女。幅広い年齢層の会員がいる為、年代は20歳〜60歳以上も可能



詳細・ご登録は公式HPをクリック!





メルヘンの丘 四季 2020年 北海道大空町女満別

メルヘンの丘の四季の写真動画です。2020年撮影。メルヘンの丘を1年間撮影したのをまとめてみました。

スマホで撮影したのでご了承くださいませ。

メルヘンの丘は故黒沢明監督「夢」の撮影ロケ地でもあります。

オホーツクドットコム制作北海道風景動画一覧YouTubeをクリック!

ご注意:メルヘンの丘の作物は毎年変わります。




オホーツクドットコム[Home]
グルメガイド
流氷ビューポイント
流氷ツアー特集
風景写真壁紙・PCデスクトップ用
風景写真動画
神の子池・裏摩周展望台・来運の水
知床四季のエッセイ
北海道の海産物・農産物
北海道旅行の服装に付いて ・ ・ ・ ・冬[流氷]
流氷観光の服装、凍った路面の歩き方注意点!
デジタル一眼カメラで北海道の風景を撮影しませんか?
婚活後、北海道オホーツク地方へ新婚旅行に来ませんか?婚活サイト一覧
撮影・制作・著作・運営管理


阿寒湖畔に建つホテル・温泉宿 北見市から車で約1時間20分。
阿寒湖畔温泉宿・ホテル
阿寒湖畔温泉宿・ホテルのご予約はここをクリック!

- CafeLog -