オホーツク地方、網走国定公園「サロマ湖」。サロマ湖周辺から多くの遺跡が出土!常呂遺跡、世界文化遺産登録?
サロマ湖旅行情報はサロマ湖四季の風景をご覧下さい。
知床 サチク麦王豚 ホクレングリーンショップ
2019.06.19
知床 サチク麦王豚4種詰合せ
知床 サチク麦王豚4種詰合せ


「ロース切身」、「ヒレ切身」、「バラスライス」、「ウデスライス」の4種類のお肉をセット。

知床 サチク麦王豚しゃぶしゃぶ4種セット
知床 サチク麦王豚しゃぶしゃぶ4種セット


「バラ肉」や、あっさりとした美味しさの「モモ肉」。 赤身の中に網状に脂身分が入った「肩ロース」に、きめが細かく適度な脂身がある「ロース肉」。


オホーツク地方の世界自然遺産知床の町「斜里町」。2005年に世界自然遺産となった『知床』の西側に位置します。

「サチク麦王豚」とは、「麦」にこだわった飼料で育てられたこだわりの豚です。肉質は脂身と赤身のバランスの良い豚肉です。 冷めても柔らかい「サチク麦王豚」です。

管理者、(有)佐々木種畜牧場さんとは知り合いで、斜里町へ行ったら精肉直売所でこの「サチク麦王豚」を良く買います。

お取り寄せにいかがですか?また、知床へご旅行の際は来店されて見てはいかがですか?豚肉の地方発送もしています。


商品をご確認の上、ご購入下さい。販売はJAタウンです。

- CafeLog -