ヒマワリ満開 女満別空港滑走路北側
2020.08.15
ヒマワリ満開 女満別空港滑走路北側
ヒマワリ満開 女満別空港滑走路北側

写真は8月12日に撮影した、女満別空港滑走路北側のヒマワリ畑です。旅行者が多く来ていました。レンタカー増えたな~と実感。あと、本州ナンバーのキャンピングカーも。

メルヘンの丘の麦畑も収穫が終わり、そろそろオホーツク地方全体の収穫が終わりを向かえています。今年の出来はいいのかな?全国の皆さんも北海道産小麦製品を買ってネ!日本の自給自足の比率、上げましょうネ!




先日、北見市常呂町のスーパーへ寄ったらもう常呂産の秋味(鮭)が売っていました。夏のこの時期は桜鱒やカラフト鱒が捕れるのですが・・・

今年はもしかしたら秋味(鮭)大漁かな?

あ~あ、サロマ湖産の「ジャンボしじみ漁」が終わっていました。あのバカでかいシジミ、買おうと思ったのに・・・

婚活後、北海道オホーツク地方へ新婚旅行に来ませんか?婚活サイト一覧


そう言えば、全国の皆さんは麦を刈る「大型コンバイン」って見たことありますか?良かったらサロマ湖沿いの麦畑で撮影したのでご覧下さい。


北海道旅行の服装に付いて

オホーツクドットコム[Home]
グルメガイド
流氷ビューポイント
流氷ツアー特集
風景写真壁紙・PCデスクトップ用
風景写真動画
神の子池・裏摩周展望台・来運の水
知床四季のエッセイ
北海道の海産物・農産物
北海道旅行の服装に付いて ・ ・ ・ ・冬[流氷]
流氷観光の服装、凍った路面の歩き方注意点!
デジタル一眼カメラで北海道の風景を撮影しませんか?
婚活後、北海道オホーツク地方へ新婚旅行に来ませんか?婚活サイト一覧
撮影・制作・著作・運営管理


日本一の酸性泉、強酸性の硫黄泉『川湯温泉』 網走市から車で約1時間30分。
川湯温泉宿・ホテル
川湯温泉宿・ホテルのご予約はここをクリック!

- CafeLog -