BOSTON The Launch - Cool the Engines

BOSTON The Launch - Cool the Engines CD Third Stageに収録

女満別「メルヘンの丘」壁紙とBoston Amanda
2020年11月16日
世界初、民間宇宙船スペースX「クルードラゴン」に野口聡一さんが乗船、打ち上げに成功。宇宙船は、日本時間11月17日に国際宇宙ステーションに到着との事。宇宙へ向かうと聞くと、Boston-The Launchが聞きたくなります。重力に逆らうロケットエンジン。Bostonのこのロケットエンジンギターサウンドがたまらなく好きです。この動画邪魔だと思いますがその内消しますので・・・。因みに管理者、小学生の頃友達に爆弾を作ったと云われ、母親と一緒に先生にすこたま怒られました。本当はロケットエンジンなんですが。当時ドローンも作りました。電圧をコントロールするのが難しい・・・
メルヘンの丘壁紙とBostonはこちら! Bostonのページはこちら!
メルヘンの丘壁紙とMusic Video一覧はこちら!

オホーツク地方に接岸する流氷や世界自然遺産知床の今では幻の「カムイワッカ湯の滝特集」など。オホーツクドットコムはオホーツク地方の旅行情報専門サイト。北海道で一番大きな湖「サロマ湖」を有するオホーツク地方。サロマ湖旅行情報や丹頂鶴情報はサロマ湖四季の風景をご覧下さい。
メルヘンの丘 木点検? 大空町女満別
2020.08.20
メルヘンの丘 木点検? 大空町女満別
メルヘンの丘 木点検? 大空町女満別

またまた、メルヘンの丘です。駐車帯はレンタカーでいっぱい!

麦の収穫も終わり、右の緑色は豆だと思います。秋の収穫後、枯れた豆の枝を重ねてビニールの屋根を被せます。これがあっちこっちに点在するのでこれもまた絵になります。また写真撮影のチャンスが訪れます。晩秋のオホーツク?

背景画像は今年の初夏に撮影したメルヘンの丘です。
PC壁紙写真集はこちら!
サロマ湖を望む麦畑はこちら!
メルヘンの丘カテゴリーはこちら!

それにしても、麦の牧草ロール片付けるの早えっ!
ベルメゾンネット

左の木に作業車があり、アームを伸ばし作業している人がいます。真ん中にも数人います。管理者、初めて見ましたが、もしかしたら「メルヘンの丘」の木を点検しているのでしょうか?枝木を払っているのでしょうか?何れも初めて見たので何とも云えませんが・・・。

羽田空港-女満別空港間は北海道の翼「エアドゥ(ADO)」をご利用下さいネ!


女満別空港かから網走市や知床、サロマ湖へ行く際この道を通りますので寄って見て下さい。大空町女満別は畑作地帯が広がります。

- CafeLog -